長崎のネコ~堂崎鼻でお昼寝していた猫たち

Pocket

堂崎鼻の海を見に行った後、駐車場へ戻ったらネコさん達がごろ~り。

お昼寝タイムだったのかな・・・

今日は良いお天気だったもんね。
でも起こしてしまったようです。

堂崎鼻の駐車場でお昼寝していたネコたち

堂崎鼻の岩場から見た大村湾の写真

梅雨の前、晴れた日曜日に堂崎鼻へ海を見に行って来ました。

 

堂崎鼻の風景写真(大村湾と島、植物の様子)

堂崎鼻は、長与町の最北端。大村湾が一望できるステキな場所。

 

堂崎鼻の駐車場で眠ってる3匹のネコの写真

駐車場へ戻ると・・・

ごろりんとしたネコさんが3匹。

 

堂崎鼻の駐車場、眠っているのか起きているのか、薄目になっているネコのアップ写真

寝てるのか?起きてるのか?
どっちかな・・・

 

堂崎鼻の駐車場にいた3匹のネコ、一匹だけ立ち上がった写真。

いっぴきが立ち上がりました。

突然のおじゃまに居心地が悪かったかな・・・<(_ _)>

 

 

堂崎鼻の駐車場で眠ってる茶色のネコの写真

このネコさんは、まだ眠たいみたい。

 

堂崎鼻の駐車場にいたグレーのネコと三毛猫の写真

じろりっと・・・

視線の先は・・・・何?

 

 

堂崎鼻の駐車場のネコ、ネコが集まったところにやってきた濃いグレーのネコの写真

違うネコがヨタヨタとやって来てましたよ

 

堂崎鼻の駐車場のネコ、休んでる濃いグレーのネコ写真

そして座った。

 

堂崎鼻の駐車場のネコ、こちらを見つめる濃いグレーのネコの写真

見つめられました。

 

堂崎鼻の駐車場にいたネコ、立ち上がったグレーのネコと寝そべっている三毛猫の写真

こちらのネコさんは、やっぱりどこかへ行きたいみたいです。

 

堂崎鼻の駐車場でマイペースに眠ってる茶色のネコの写真

こちらは、マイペースで寝ているネコ。

 

堂崎鼻の駐車場にいたグレーのネコのアップ写真

これからどこへ行くのかな?

 

なんだか綺麗なネコさんでした!

 

堂崎ノ鼻、海と空、木々などの綺麗な景色の写真

長与の堂崎鼻~大村湾を見渡す景勝地

2019-06-25