巨大、特大ぬいぐるみ 可愛くて人気があるおススメ13選!

大きなパンダのぬいぐるみの画像
Pocket

体をすっぽり包んでくれそうなおおきなぬいぐるみ!
可愛いだけじゃなくて、側にいてくれるだけでとっても癒されそうですよね。

1m以上の特大のサイズ、おおきなものは、270㎝なんてものもあります。

なかなか店頭では、お目にかかれないおおきなぬいぐるみ
インパクトがあって、プレゼントにも良さそうです。

人気があって可愛い!大きなサイズのぬいぐるみ 14選

大きなサイズのぬいぐるみばかりを集めてみました!

特大くま・テディベア( 250㎝)

特大くま・テディベア 250cm の画像

とっても大きなくまさんのぬいぐるみ、かなりの存在感がありますよね。

★素材:アクリル、コットン、ポリエステル
★長さ:約250㎝
★中身素材:PP綿

●サイズ:130㎝・160㎝・200㎝・250㎝があります。
●色:グレー、ピンク、ホワイト、ブルー

口コミ
とにかくデカイ!運ぶのには大変だけどめちゃくちゃ大きいサイズが欲しかったのでお気に入りです。
口コミ
箱を開けるまで心配だったけど、開けてみるとあっという間にふわっふわのくまさんに。

巨大 パンダ ぬいぐるみ(270cm)

 特大 パンダ ぬいぐるみの画像

特特大サイズ、270㎝もおおきなパンダのぬいぐるみ。とってもインパクトがある商品。

★素材:ポリエステル
★長さ 270㎝ (測り方の相違によって、4~8㎝の誤差がある場合があります。)

●サイズ:130㎝ 170㎝ 270㎝があります。

口コミ
圧縮された小さい袋がハサミを入れたとたん、手足長いパンダ!
表情が可愛いです。
口コミ
うわ〜っとあっという間に大きなパンダに変身しました。よくこんなにふわふわになるものだと感心。

 

特大 リアル恐竜 ぬいぐるみ (200㎝)

特大 リアル恐竜 ぬいぐるみの画像

珍しい恐竜型、座れるぬいぐるみになっています。大迫力で子供にも人気がある商品です。

★素材:アクリル、ポリエステル
★長さ:約200cm(多少4~8cmの誤差がある場合があります。)

●サイズ:60㎝・90㎝・110㎝・160㎝・200㎝があります。
●色:青、グリーン

 

口コミ
大きなぬいぐるみが欲しいって言ってたのでちょうどピッタリ、喜んでいました。

ワニ 特大ぬいぐるみ(230㎝)

ワニ ぬいぐるみ 特大の画像

表情が可愛い癒し系のわにさん。ソファー替わりやお布団替わりにもなりそうですね。

★素材:アクリル、ポリエステル
★長さ:約230cm

●サイズ:60㎝・90㎝・110㎝・140㎝・160㎝・200㎝・230㎝
●色:緑とグレー

口コミ
思っていた以上にいい商品でした。顔が可愛らしくて気に入っています。
口コミ
ふわふわで気持ちよく、ちょっとした枕代わりにもなります。

特大 テディベア ぬいぐるみ(170㎝)

特大テディベア ぬいぐるみの画像

色合いや生地といい、優しい雰囲気があるテディベアのぬいぐるみ。とても可愛いです。

★素材:アクリル、ポリエステル
★長さ:約170cm

●サイズ:80㎝・110㎝・130㎝・150㎝・170㎝があります。

口コミ
ふかふか肌触りもよく、期待していた以上のものだった!とてもかわいい
口コミ
コスパが良いです。大きさも柔らかさも色合いも大大満足です!

 

ふわふわぬいぐるみ 大きなサメ (180㎝)

ふわふわぬいぐるみサメの画像

怖くない~ョ・・・可愛らしいサメですよ! 180㎝もあるかなりデカイ口が大きい青いサメ!

★素材:アクリル、コットン、ポリエステル
★長さ:約180㎝

●135㎝もありますよ。

口コミ
見ていると抱きつきたくなり、触った感じはすごくモフモフ寝る時も一緒です。
口コミ
口が思いのほか大きく開き、大人の頭くらいならすっぽり食べられてしまいます~

 

リラックマぬいぐるみ特大(100㎝)

リラックマ ぬいぐるみ特大

人気があるリラクマの特大サイズのぬいぐるみ~かなり可愛らしいです! 一緒に毎日、ゆるっとリラックスできそう♪

★素材:ソフトボア製、ペレット、綿入り
★大きさ:縦1000×横660×奥310mm

※リラックマたちのことがわかる絵本風タッグ付き。

●サイズ:LL・L・M・S

口コミ
思った以上に大きくて可愛い!かなりインパクトがあります。
口コミ
子供の寝室の友として末永く付き合っていきたいです。

 

巨大イヌのぬいぐるみ (110㎝)

 巨大イヌぬいぐるみの画像

側にいてくれるだけで嬉しい気持ちになりそうな犬のぬいぐるみ。細かい細工で、上等なPP綿を使用しています。

★素材:ポリエステル、アクリル 詰め物:PP綿
★長さ:110㎝

●サイズ:50㎝・70㎝・110㎝があります。

口コミ
あまりの可愛さに出会えたことがうれしくてたまりません、手触りも良いので抱きしめたくなります。
口コミ
クッションの代わりに購入しました。素材もなめらかで造りもしっかりしてました。

 

ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ(76㎝)

ねむねむプレミアム抱きまくらの画像

ふわ~~、くったり~~と、抱き枕になるぬいぐるみ、くまの他にアザラシやペンギンもありますよ。

★素材:側生地:ポリエステル95%、ポリウレタン5% 中材:ポリエステル
★サイズ:W76×D32×H20cm
★洗濯:手洗いのみOK

●ミディアムの大きさは、:W53×D23×H14cm

※くまさんの色は、ホワイトとベージュ

他にも、 グレーアザラシ ・ブルーペンギン

口コミ
めちゃくちゃ可愛いです!型崩れも無くポンポンと直せば元どおり、肌触りもすごく良くて癒されます。
口コミ
抱き枕買いたい人はオススメです!肌触り良くもふもふ感も絶妙です。

 

ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L (83㎝)

 

ムーミン特大ぬいぐるみの画像

とても可愛いムーミンのぬいぐるみ。小さなサイズも集めたくなりませんか。

★サイズ:約83㎝

● M:約34cm S:約22㎝・M:約34cm・2L:約83㎝

口コミ
バイトで疲れきった精神を癒してくれる存在が必要だと思い購入、本当にほあほあです。
口コミ
我が家に来た瞬間から存在感は半端ないです(笑)

 

おおきな犬のぬいぐるみ、抱き枕(130㎝)

犬の特大ぬいぐるみの画像

抱き枕にぴったりな大きさの犬のぬいぐるみ。お目目を閉じて眠ってる姿に眠りを誘われそう。

★サイズ:約130cm
★中身素材:PP綿

●カラーは、6種類あって可愛いですよ。

口コミ
弾力性とふわふわ感が何とも言えませんよ。大きさもかなりいい感じで気に入ってます。
口コミ
可愛いです!いつも寝る時に愛用させていただいてます。

ぬいぐるみ 特大 犬 (150㎝)

ぬいぐるみ 特大 犬の画像
くったりした表情になんともいえない大きな犬のぬいぐるみ。垂れてる耳が可愛らしいですね。

★素材:ポリエステル・PS
★サイズ:全長150㎝cm  測り方の相違によって、4~8cmの誤差がある場合があります。

口コミ
友達の誕生日プレゼントに買いました。予想以上に大きくて気持ち良い触り心地で満足です。
口コミ
大きいサイズなのでどのような梱包が気になりましたがとても丁寧でとてもよかったです。

特大 タイガー ぬいぐるみ (150㎝)

特大 タイガー ぬいぐるみの画像

リアル感がある大きな虎のカッコイイぬいぐるみ!ゴージャスで特別な贈り物として人気があるそうですよ。

★素材:アクリル、コットン、ポリエステル
★サイズ:約150㎝

口コミ
お部屋のインテリアとして購入しました、存在感があり、イメージどうりでした。
口コミ
リアルで可愛い!毛並みも思ったよりやわらかく満足です。
白いくまのぬいぐるみの写真

可愛すぎる!しゃべる、ものまねする、人気のぬいぐるみ・人形10選

2018-08-10