可愛いバレンタインチョコレート~笑顔がたくさん見れるかも(カファレルチョコレート)

バレンタインの贈り物のイラスト
Pocket

バレンタインに贈るチョコレートもう決まりましたか。

「なんでも良いか~」って思ったり、

やっぱり「思いが伝わる物」が良いしって思ったり、

ここは、何といっても「勝負したい」って思ってる人もいるかもしれませんね。

バレンタインのチョコレート、やっぱり貰った人はとっても嬉しいもの。
(口に出すか出さないかは別としても・・・)

好きな人、いつもお世話になっている人が笑顔になってくれたらやっぱり嬉しいです。

誰に何を送ろうかなぁ~
考えるのも楽しいですよね。

笑顔が見れるかも?可愛いチョコレート

カファレルチョコレートは、とっても可愛いです。

ミツバチ

はちの形のチョコレートの写真

キツネ

きつねの形のチョコレート

ネコ

猫の形のチョコレートの写真

テントウムシ

ラッピングしたチョコレートの写真

チョコレート1個からでも買うことが出来ます。

ギフトセット

 

チョコレートのギフトセットの写真 チョコレートの詰め合わせギフトの写真

 

缶とチョコレートのセットの写真

缶入りチョコレートです。(可愛い缶ですよね~)
もちろん中身も可愛いです(^o^)

大人っぽいチョコレートギフトの写真

可愛いのだけでなくて、大人っぽいの色々もありますよ。

カファレルチョコレートとは

カファレルチョコレートは、
イタリアのチョコレートブランドの老舗です。
1826年、イタリア北部の町トリノで最初のチョコレート会社として始まりました。
ヨーロッパ各地の王室や貴族ご用達チョコレートです。

チョコレートの特徴としては、なめらかさと味わいに評判があります。
私も食べた事ありますが、とても美味しいチョコレートです。

楽天のレビューも4・79と高評価です。(2018年1月現在)

いつもリピしているチョコレートです。
今回はオマケのチョコレートが入っていてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
とにかく、美味しいチョコレートです。

 

※品質にもこだわっていて、最高水準の原材料のみを使用しているそうです。
厳選したカカオ、ヘーゼルナッツ、砂糖、ミルクを使ってるそうです。

ピエモンテ州特産のヘーゼルナッツは、クネーオ県の恵まれた自然と特別な栽培方法によって油分と乾燥した実の部分が完全なバランスで混ざり合い、最高級の品質を誇る洗練された味わいを生み出しています。
カファレル社のチョコレートには、この厳選されたヘーゼルナッツがふんだんに使われています。特にジャンドゥーヤには、28%という高い割合でこのヘーゼルナッツが含まれておりあのユニークで香り高い世界一のチョコレートの美味しさを決定づける重要な役割を担っている。

 

何といってもキュートなデザインが良いですよね。

思わず「にっこり」してしまう。
可愛くて、嬉しい~

うーーん?男性は?

と、ここで疑問も出てきますが、最近は男性も可愛いの好きな人多いですよね。

「可愛い物?興味ないけどなぁ~・・・」
でも、実は好きな人が多いと思います。
だって、男の人って可愛い女の子大好きだもんね(笑)

※カファレルチョコレート、良かったら見てみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です