ヨガ好きな人へ贈ると、とっても喜ばれるプレゼント~

プレゼントのイラスト
Pocket

ヨガが好きな人にヨガグッズをプレゼントしたら、とっても喜ぶと思います。

ヨガが好きな人って、ヨガが生活の一部だし、ヨガの時間はとっても大切な時間です。

でも・・・プレゼントって意外と難しいですよね。

出来れば、いやいや出来るだけ喜ばせたい!

うーーんと喜んでもらいたいのがプレゼントの意味ですものね。

私もヨガがとっても大好きです。ヨガ歴4年になりました。
ヨガ好きな人にプレゼントしたい」と思った時の、ちょっとは、参考になるかなぁ~と思います。

いやなるかなぁ?

だって、ヨガで必要な物って、マットとウエアーくらいなのですよ。
後は、タオルと水分補給の為の水筒。
入れていくバックなど・・

でも、ヨガ好きには大切な物ばかり。
オシャレな物はテンションもあがります。

ヨガ好きな人へのプレゼント

傾向として、ヨガが好きな人はリラックス感が好きな人が多いと思います。

↓ここのショップには感じの良い物が手頃なお値段でありますので、参考にしてみてください。

【eka Los Angels】

ヨガマット

 

ヨガのポーズをする時に、
体への負担がないように下に敷いて使います。
ヨガ教室には必需品になります。

フィットネスクラブなどは、
教室によっては、マットが用意されてる所もありますが、
自分専用のを持っていく人もいます。

 

オシャレなヨガマットの写真


こんなマットもありますよ!
オシャレなマットだとカッコイイですよね。
素敵かも・・。

 

ヨガウェア

ヨガウェアは、いくつあっても嬉しいものです。

ヨガウェア トップス

zipパーカーの写真

トップスをプレゼントする時は、ちょっと悩みますよね。

タンクトップやキャミソールような露出度が高い物から、ラグランのゆったり系・・
人それぞれ・・・好みで着ている感じです。
しっかり好みがわかってれば選びやすいけど・・・、<(_ _)>

そんな場合、ZIPパーカーは、どうでしょう。
休憩タイムにちょっと羽織ったり、

ヨガの行き帰りにも重宝しそうです。
タウン着にもなりますよね。

私もZIPパーカーは大好きです。
ZIPパーカ、好きな人多いと思いますよ。

 

ヨガウェア ボトム

ヨガ用のパンツの写真

ボトムスも色々あります。
スパッツ系からゆったり系まで・・・

「キュロット付きレギンス」は、
フィットネスクラブのヨガクラスでも結構人気です。

体のラインが気になったり、
ポーズによっては、人の目が気になったりする時、
キュロットが付いてるとなんとなく安心感がありますよ。

女の子らしくて、ちょっと可愛いですよね。

 

バック

ヨガ用のバックの写真

こちらのバックは、
ナイロン製で、軽く汚れても水を含んだタオルで拭き取れるバックです。

カッコイイですよね~。

内ポケットは濡れたタオルやペットボトルなども入れても大丈夫なクリアポケットあって、
スニーカーを収納できる巾着が付属している収納力が高いスポーツバッグです。

ヨガマットをバッグの中にも、また裏面の金具止めループでも収納できるヨガバッグになっています。
色は6色ありますよ。

 

ヨガソックス

ヨガソックスの写真 
ヨガ用のソックスです。

ヨガソックス、先生は良く履いてるけど・・・
私は使ったことがありません。
でもなんだかカッコイイのよね~
先生が履いてるからかしら?

【eka Los Angels】

今回、こちらのお店の商品を紹介しました。
ヨガ好きな女性が喜びそうなオシャレで素敵な物があるヨガ専門のショップです。

個人的には、バックがおススメです。
理由は、無難だからかも・・・。
あったら便利だし、人を選ばず、誰にでも喜ばれそうです。

他にも色々なグッズがあります。良かったら参考にしてみてください。

お値段も2,000円~7,000円とリーズナブルです。
(5,400円以上で送料無料)

 

※他には、水筒やタオルも喜ばれそうですよね。

 

ヨガ好きな私がもらって嬉しかったもの

友人から贈られてきたアユーラの商品の箱とカードの写真

私が、プレゼントしてもらってとても嬉しかった商品。
百貨店などでも販売されている「アユーラ」。

贈られてきた「ボディークリーム」と「瞑想風呂」の写真

優しい人から、「ボディークリーム」と「瞑想風呂(入浴剤)」が贈られてきました。感謝です!
どちらもとても使い心地が良いですよ。

アユーラの一番の特徴は、なんともいえない癒される柔らかい香りです。

 

実は、随分前から「アユーラ」のファンでもあるんです。

一番好きなのは、「メディテーションバス」という入浴剤。

ボディーソープの「アロマティックウォッシュ」も愛用品しています。

※ギフトセット、プレゼント用も用意されています。
(メッセージカードも付けることが出来ますよ。)

AYURA(アユーラ)は、サンスクリット語で「生命」を意味する言葉だそうです。
良かったら見てみてくださいね。 ヨガが好きな人には、きっと喜ばれる商品だと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です